Skip to main content
BLOG

成人式の撮影をしていただきました!

2024年4月6日

平安神宮で前撮りのレポート(^^♪

大鳥居から応天門まで徒歩でご家族と共に楽しく会話をしながらの撮影📷お天気もよかったので気持ちもよく皆さんニコニコ笑顔!(^^)!

桜の開花まえなのか、意外にに人が少なく応天門の前では人がはいらずの撮影で皆さん大喜び!

境内から朱塗りの回廊を抜けて神苑での撮影📷 ここでも人が少なくとてもいい写真が撮れました。やはり平日は静かでおススメです(^^♪

たっぷり1時間の撮影で、色々なバリエーションと家族写真も撮影でき、成人の記念になっていただいたかと思います。

これから新緑の時期は、若葉の色が瑞々しく撮影のおススメ時期ですよ(^^♪

成人式の前撮りをお考えの方は、ぜひ平安神宮での撮影をご検討ください。

平安神宮指定予約サロン「欅keyaki」では随時相談会を開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。